お知らせNews

【外来講師の皆様へ】
臨時休校延長について

令和2年 臨時休校延長について(お願い)

国内での新型コロナウイルス感染拡大が収束しない中、学生の健康、安全の確保および感染拡大防止の観点から、本校では4月13日(月)より5月8日(金)までを臨時休校としています。また、この度全国の緊急事態宣言が5月31日まで延長されることが決定し、県内でも校種によって5月24日~5月31日まで休校を延長するとの発表がありました。このような状況に鑑み、本校では休校を5月24日(日)まで延長することになりました。

なお、授業の補充については、現在実施しているレポートや課題、また授業動画配信 (Web配信)等により更に進めていく予定です。

つきましては、期間延長に伴い講師の先生方の授業動画、レポートや課題等の作成を引き続きお願いしなければならないと考えています。具体的内容は、担当の教員から個別にご相談させていただきますので、何卒ご理解とご協力をお願いします。

なお今後の状況次第で、更に休校期間が延びる可能性もあり得ることをご了承ください。

また、新型コロナウイルス感染症対策として、外部の方々の香川県歯科医療専門学校への来校についてはご遠慮いただいておりますが、授業動画作成等による講師の先生方のご来校は差し支えありませんので、検温や健康状態等にご留意の上ご協力をお願いします。