お知らせNews

第3回オープンキャンパス開催について

まん延防止重点措置に伴い、8月22日(日)開催の第3回オープンキャンパスはオンラインライブ配信に変更になりました(開催形態の変更により内容が一部変更になります)。

会場での開催はしておりませんので、ご来場なさらないようご注意ください。

オンラインライブ配信には『ZOOM』という無料アプリを使用いたします。お申込みいただいた方には、参加に必要な「ミーティングID」と「パスコード」を郵送いたします。

8月20日(金)以降にホームページからお申し込みされた方には、ご登録頂いたメールアドレス宛に「ミーティングID」と「パスコード」を送信いたします。(「ミーティングID」と「パスコード」の送信が開催日当日になる場合がございます。ご了承ください。)

■参加方法

  1. 無料アプリ「ZOOM」をダウンロードしてください。
    App Store Google Play

    パソコンの方はコチラ

  2. 開催日時が近づきましたらアプリを起動して「ミーティングに参加」をタップ又はクリックしてください。
  3. 「ミーティングID」を入力後「参加」をタップ又はクリックしてください。
  4. 「パスコード」を入力後「続行」をタップ又はクリックしてください。
  5. 開始時間になると、待機画面からライブ配信映像に切り替わります。

■開催日時
2021年8月22日(日)
・衛生士科:09:30~11:00
・技工士科:13:00~14:30


■WEBオープンキャンパス
ご都合が合わずオンラインライブ配信にご参加いただけない方に向けて「WEBオープンキャンパス」をご用意しておりますので、ご覧いただければ幸いです。


■個別学校見学・説明会
学校見学・説明会を人数制限を設けて個別に対応いたします。ご希望の方はコチラからお申し込みください。