お知らせNews

R3年度 第3回オープンキャンパス

令和3年8月22日(日)、今年度第3回目のオープンキャンパスを開催しました。県下での新型コロナウイルス拡大はとどまることを知らず、直前まで通常通りの来校型オープンキャンパスの実施を検討しましたが、参加者や学生の安全を第一に考え、今回はWeb形式での開催となりました。

当日は、直前の周知にもかかわらず、大変多くの方々にご参加いただきました。Zoomを用いたオンラインライブ配信により、参加者の方々に、普段技工士科の学生が受けている授業の一部を体験してもらったり、本校の卒業生に参加してもらい、オンライン上で仕事のことや学生時代の様子等について質疑応答してもらいました。

R3年度 第3回オープンキャンパス(技工士科)

例年とは異なる形での開催とはなりましたが、ご参加頂いた方が少しでも歯科技工士という仕事に興味を持つきっかけになっていれば幸いです。多くのご参加ありがとうございました。

当日参加できなかった方のために、本校ホームページにWEBオープンキャンパスのページを用意しております。本校関連動画を掲載しておりますので是非ご覧ください。

歯科専 WEB OPEN CAMPUS
歯科専 WEB OPEN CAMPUS

また、個別学校見学・説明会も随時実施しておりますので、ご希望の方は電話もしくはホームページよりお申込み下さい。

個別学校見学・説明会
個別学校見学・説明会